miércoles, 13 de febrero de 2013

Atsumi Saori - Mou sukoshi... Mou sukoshi...


Mou sukoshi... Mou sukoshi...
Ending de Midori no Hibi
Romaji
Traducción

soshite kizuita toki ni
kangaeteru no wa kimi no koto de
sore ga sugoku hazukashikattari
sugoku iyadattari omoete
sore wa boku ga kimochi o
tsutaeru koto ga kowai kara de

atama de osae tsukete mo
kokoro wa dousuru koto mo dekinakute
autabi ni kimi ni satorarenai youni
itsumo to kawarinai youni
hanashiteru tsumori de

yoyuu mo nakute kurushikunatta boku wa
kimi ni uso o tsuiteshimau dakedo

mou sukoshi mou sukoshi
kimi no kokoro ni chikazuitara
mou sukoshi mou sukoshi
ima kono toki ga kienai youni
douka kamisama boku ni yuuki o kudasai

soshite omoi agunete mo
kakkou warui dake no boku de
kimi ga dou omotteru no kaki ni natte mo
ippo mo saki e sumanai wakatteru tsumori de

jibun ja nai youna mune no MOYAMOYA ga
itaku natte nigatekunaru dakedo

mou sukoshi mou sukoshi
kimi no soba ni irareta nara
mou sukoshi mou sukoshi
yoru yoake nai de kureta nara
sabishii toki mo namida o nugutte ageru kara

yozora ni ukabu kakete mo hikaru tsuki ga
tsuyoku mo narenai jishin mo nai
boku o mite hohoenda hora ne

mou sukoshi mou sukoshi
kimi no soba ni irareta nara
mou sukoshi mou sukoshi
yoru yoake nai de kureta nara

mou sukoshi mou sukoshi
kimi no kokoro ni chikazuitara
mou sukoshi mou sukoshi
ima kono toki ga kienai youni
douka kamisama boku ni yuuki o kudasai

Y cuando me di cuenta,
ya estaba pensando en ti...
Me dio mucha vergüenza
y realmente odié sentirme así
Es que me pone nerviosa
transmitir mis sentimientos

Aunque los ahogo en mi cabeza
no puedo hacer nada con mi corazón
No dejo que los notes cuando nos encontramos
Así que es normal que planee como hablarte

Actuar tan calmada empieza a doler
y mentirte hará que me deshaga de ellos... pero

Un poquito más... un poquito más...
si pudiera acercarme a tu corazón
Un poquito más... un poquito más...
Para que este momento no termine
Por favor Dios, dame el coraje

Cuando estoy sola con mis locos pensamientos
Me preocupa lo que puedas pensar de mí
Sin querer me adelanté un poco para que lo supieras

No soy yo misma, no me gusta que mi corazón se confunda
Depender de alguien más me hace huír... pero

Un poquito más... un poquito más...
Si lograra estar a tu lado
Un poquito más... un poquito más...
La noche no sigue una vez que amanece
Así que seca tus lágrimas cuando te sientas solo

La luna brillante flota en el cielo por la noche
No soy fuerte y me falta confianza.
Mírame sonreir, mírame, ¿si?

Un poquito más... un poquito más...
Si lograra estar a tu lado
Un poquito más... un poquito más...
La noche no sigue una vez que amanece

Un poquito más... un poquito más...
si pudiera acercarme a tu corazón
Un poquito más... un poquito más...
Para que este momento no termine
Por favor Dios, dame coraje